Search


Archives

2009年10月12日

ちっちゃなお友だち。

どうもどうも。昨日は酒祭りに行ってきました。今年ものんべの代わりに運転手です。日本酒をガンガン飲めるって羨ましいよ。きっと試飲のを1杯飲んだだけで酔っぱらうと思うわ…私。

散々飲み食いした後、ドールを置いてるお店をちょっと覗いてきました。Little DAL+が本当に可愛くって、特にネーリョとCatに首っ丈になってしまいました。えへへ。 だってネットで写真見たよりも実物は本当に超キュートだったんだもん。
で、思わず連れて帰りそうになったんですがね、実は一昨日ぐらいに大きい子をポチッとしてしまったばかりなので、今回はグッと我慢です。どんな子をお迎えするかは届いてからのお楽しみって事で。

ってか、これ以上お人形増やしたらマジ怒られるって(苦笑)でも11月に発売するプチブライスちゃんは一目惚れしたのでどうしてもお迎えしたいんだけど、可愛い子をお誕生日に頂いたばかりだし(ありがとうございましたー)ブライスもちょっと我慢しなきゃだよなぁ。
遊びに来た従妹は飾ってあるドールたちを見て「怖い」とか「気持ち悪い」と散々言って帰って行きました…とほほ。

しかしDALのちび子にまで手を出したら収拾付かなくなるよねー。って思ってたら星座シリーズが出るとか!コラルがLittle DAL+になるとか!そんなんちょっと困る~。コラルなんて大きなうさみみボンネットがかわゆすぎるんだもん。 自分でボンネットとか作れるようになりたいよ。家庭科の授業もっと真面目に受けてればよかったんかなぁ。あーあ。

trackbacks

trackbackURL: