Search


Archives

2007年05月18日

生存表明

生きてます。どうも。
えっと、遅くなりましたが横尾渉くんお誕生日おめでとう。あのちっちゃかった暴走機関車がもう21歳かと思うと軽く眩暈を起こしそうです(笑)。何はともあれ、これからも笑顔で頑張ってね。ダンスをもっともっと頑張りましょう。

さて、カートゥンKAT-TUNの聖の絵ですが。あれは大阪コンで色紙の裏に描いてた絵ですね。今あれがお気に入りなのかぁ。肩にも同じ絵を描いていましたが(因みに片肩が天使で逆肩が悪魔でした)あれはどうやって描いたのか?イラストをTATOOプリントにしてくれるトコでもあるのかしらね?小悪魔が…くふふ、可愛いなぁ。