Search


Archives

2005年09月04日

おたんじょうびおめでとう

今年もやります。誕生日おめでとう企画第一弾は中丸雄一くんです。今回も相方と被りまくってる気がしてなりませんが、両方見比べて頂けるとより楽しめるのではないかなぁと思います。

2005~2006 KAT-TUN Birthday合同企画
        “Image of KAT-TUN”by中丸

各ジャンルから連想するモノを答えます。

1.色 → みどり

やっぱりジンクスの衣装が印象強いんですよね。
色々沢山付けてもらった割には重たいばっかりで目立たなかったというのがあまりにも中丸らしくて…(笑)

2.動物 →コアラ

タイヘンコンのキャラがもうしっかり定着って感じなんです。

3.鳥類 →鶏…と書きたいけど白鳥。

裸少の着ぐるみが忘れられない。

4.魚類 →はおこぜ

海ではなくて磯みたいな(笑)

5.昆虫 →たがめ

同じく裸少から。オトコだとは思ったが正直退いた…。

6.料理 →トルコライス

よくわかんないトコが(笑)
よくわかんないのに注文しちゃうトコが(笑)

7.野菜 →アボガド

アボガドって野菜?

8.果物 →レモン

レモン50個分のビタミンcですよ。

9.飲み物 →青汁

健康に人一倍気を使っているんで。
しかも緑なんで。

10.調味料 →ラー油

いつも汗かいてる印象なんで。

11.花 →鶏頭

字のまんま(笑)。

12.道具 →望遠鏡

♪望遠鏡をまた担いで~ですよ。
やっぱり中丸と言ったら天体ですよ。

13.乗り物 →新幹線

なんとなく鼻が。

14.楽器 →コントラバス

低音なんで。

15.曲 →ノーマター・マター

「チキチーツー」と言ったら中丸。
「Mistery」と言ったら中丸。

16.体のパーツ →手

手タレ。ほんまに綺麗だと思う。
正直羨ましい。

17.職業 →町のおまわりさん

決して警察官ではなく、あくまで町のおまわりさん。
親身になってくれそうじゃん?

18.昔話・童話 →浦島太郎

蓋を開けたら…。

19.ことわざ・故事成句・四文字熟語 →好きこそ物の上手なれ

ボイパがどんどん上達する姿を見ているとこう思います。
成功とか失敗とかは見ていてよくわからないんですが、中丸担の皆さんはわかるんですよね。愛って凄いなぁ。

20.漢字一文字(名前の含まれる文字はダメ) →髪

とても迷ったんですがやっぱりネタにもなってる「髪」かなぁと。
ヨシズミよりも当たると噂の湿度測定装置登載の髪はほんますごいと思います。
雨のお台場での髪の膨張っぷりは半端じゃなかった(笑)

21.メッセージ

コンサートでの中丸のソロが好きです。いわゆる”THE ジャニーズ”な選曲で歌って踊って高速移動して(笑)王道をしっかりこなしているのがとても良いと思います。ただ衣装がアレだったり、ジュニアがイニシャルの文字を持って出てきたりと何かしらオチがあるのは中丸ならでは…って感じでしょうか(笑)

中丸がいるからKAT-TUNがうまく回っていると常日頃思っていますし、「ちがうっつの」とさらっと突っ込むのもらしくて落ち付きます。「あぁ、そっちね」って言うのはちょっと…だけど(苦笑)

とにかく、一番上のお兄ちゃんとしてこれからもKAT-TUNのやんちゃ坊主たちを宜しくお願いします。

中丸雄一くん、22歳のお誕生日おめでとう。

trackbacks

trackbackURL: