Search


Archives

2005年09月02日

ほんでもってそんで

Mステを見てこんなに爆笑したのは久しぶりかもしれない(笑)
もうねぇ~いっちゃんを知らない人に「この子ずっと見てて」って言って教えながら見せてあげたいよ。そりゃぁもう面白い動きなんだな。だれだよ、いっちゃんに振り移しした人は。

ほんでもって~の時に手をナハナハってするでしょ、そこで思いっきり手の方を向いちゃってるからなんだかへんてこりんになてるし、この街~のトコの手をぐーにして振るトコもなんだかへんてこりん。急いで太陽を取りに行ってたりとか一生懸命なのはよぉぉぉく伝わってくるんですけどね。くくく。
なんだかよく解らないけどとにかくちょっと面白いコトになっちゃってるんだなぁ~。人間の動きってほんのちょっとしたコトで爆笑できるのねっと思いました。そして笑いを求めてリピるのさ。あはは。

ひなちゃんも可愛かった。ひな始まりとは思わなかったからびっくりしたよ。コンサートみたいに最初に帽子を使ったダンスも是非やって欲しかったなぁ。

trackbacks

trackbackURL: