Search


Archives

2009年08月26日

しげちゃん17歳おめでとう~。

松竹座でしげちゃんのお誕生日お祝いしてきたよ。

しげちゃんにはWESTみんなからDIESELのTシャツをプレゼント。
照史は「ご飯行こうな」って。←キミくんが無茶ぶりしたからなんだけどね。淳太くんが2億円ぐらいまでならプレゼント買ってくれるって(笑)←照史が勝手に言っただけだけど。

そうそう、ケーキを持って来たのはキミくんと颯希ちゃんと晴樹。スペシャルゲストって紹介されて、キミくん出てきたらしげちゃんめっちゃ驚いてた。キミくんはどこのハワイから来たんですか?海帰り?ってぐらいのユルイ格好。だってハーパンにビーサンですよ…(苦笑)

ケーキダイブはしなかったです。
「じゃあそろそろ行っとくか」って大智に言われて、しげちゃんはダイブする覚悟でケーキに近づいてたけど、キミくんが「行っとくかってダイブなんか?勿体無いやん」って言ったのでやらない事に(笑)ケーキの上のイチゴを「イチゴ好きなんで」って1つ手にとってパクッと食べて、ニコーっと笑顔全開で「美味しいです、ありがとうございます」とぺこり。
かわゆすぎる~。もう萌えポイントが沢山ありすぎてかなり危険。
残念なのはしげちゃんがプレゼントを開けてる所とかがケーキが邪魔で全く見れなかった事。でもプレゼントもらってニコニコしてるのは可愛かったしな、本当に満足です。

PZ終わりの屋良っち・キスマイ・They武道が見に来てたって。MCで「見に来てくれてまーす」って紹介されたけど、一番後ろに座っててみたいで全く見えなかったです。
文一くんに今年中にバック転を出来るようにしろって言う屋良っち。文一くんは「今年は武闘冠には行きません」とキッパリ。そんなに練習したくないんか(笑)

セットリストは昨日と変更はなし。
まとちゃんが復活してましたー。まとちゃんお帰り~!

拓弥は城ホールにいたみたい。
よかった、元気になったんかな。
明日も城ホールかなぁ?

trackbacks

trackbackURL: