Search


Archives

2009年08月28日

私の心は夏模様。

今年の夏も無事に終わりました。
最高にアツくて最強に楽しい夏でした。

休演日明けにはセットリストの日替わり曲のローテーション変更があるかも?とドキドキしていたのですが、ローテの変更はなく…。
逆に出演者が日に日に減って行き、PZ、JUMPにちびっ子をゴッソリ持って行かれ、更には体調不良での休演者も続出で、そんなこんなでちびっ子曲はまるまるCUTになってしまい…。
最終的には「スペシャル」と称してCUTになったちびっ子曲の代わりに日替わり曲を毎日やるという状態になってしまったワケですが…。

まあでも楽しかったです。
千秋楽近くにはヘロヘロになってて「大丈夫?」と声を掛けたくなる様な子もいましたが、無事に幕が下ろせた事を嬉しく思います。

拓弥は途中からPZに行くも体調不良?で休演したり、でもPZ千秋楽には無事に復活してそのままJUMPコンに梯子という強行スケジュールをこなしてたようです。
「行ったり来たりで大変やな」
と照史が拓弥たちに言ったようなんですが、行ったっきり帰ってきませんでした…。

重岡の誕生日公演もとっても楽しかったし、あの日にあの場所にいれてよかったなーとしみじみ思ってます。やっぱり重岡ってめっちゃイケメンだと思う。「首を流れる汗すら美しいのよ」と言ったら変態扱いされました…。だって本当にキレイだったんだもん。
変態発言のついでに言うと重岡の腕…肘上がちょっとだけ太いのね。肩から肘までは白くてめっちゃ細いんだけど、肘から手首に掛けての前腕っていうの?そこがちょっと上腕の細さに対して太いと思うのね。いや、男の子としては全然細いんだけど。バランスとしてね、あの上腕の細さに対するとちょっとごついよね?って感じなの。って何を力説してるんだか。で、その前腕の部分をかじりたいって言ったら「どうしてあんたは萌えポイントの基準が『かじる』なの?」と怒られた。だって…可愛いんだもん。可愛いとかじってみたくなるんだもん。

今回の松竹座公演で、Hey!Say!7WESTちゃんたちの輝かしい未来を改めて確信しました。
が、溢れ出す想いを書き綴るとかなり大変な事になりそうなので、そんな想いは全て青春の小箱にそっとしまっておきたいと思います。覚書ぐらいは書けるといいなー。

一ヶ月36公演、キャストの皆様、スタッフの皆様、ファンの皆様、お疲れさまでした。

trackbacks

trackbackURL: