Search


Archives

2024年01月20日

お誕生日アフタヌーンティー

芹香さんお誕生日おめでとう~!!!

って事で相方とアフタヌーンティーしてきました。本当はキハチカフェでナポレオンパイを食べたかったんだけど、めっちゃ並んでたのでこれは数量限定のナポレオンパイ無理かも?と思って店員さんに聞いたら残り僅かって事で方向転換してフォートナム&メイソンでアフタヌーンティーにしました。こちらもちょこっと並んだけどね。でも紅茶もスコーンもめちゃ美味しかったので満足。あとサンドイッチがめちゃくちゃ美味しくてサンドイッチだけ山盛り食べたいと心から思うパン好き芸人でした。

ナポレオンパイはまたリベンジするぞ!

trackbacks

trackbackURL: