Search


Archives

2024年01月15日

可愛い子たちは元気の源

今日はほんっとに目が痒くて腫れてるよとか言われてしまって、これは本格的にアレを受け入れる時が来たか?いやいや、ちがうちがうそうじゃない、もう少し頑張れるはず。とか言いながら花粉症の目薬さしてます(笑)

タカニュのあやちゃんとひっとんが写真撮りあってるのがめっちゃ可愛くて可愛くて。可愛い子たちがキャッキャしながらあれこれ小道具並べたりしながら写真撮ってるのを見るのって幸せだなぁ。そしてあやちゃんがテキパキサクサクしてて、まるで咲ちゃんを見てるようだなと(笑)そりゃいいコンビになるはずだわ!

trackbacks

trackbackURL: