Search


Archives

2024年01月13日

蕎麦打ち実演

物産展に美味しいお蕎麦屋さんが来てるので行ってきました。並ぶだろうから開店時間合わせで行きたいと思ったのですが遅くなってしまい、開店30分後ぐらいに着いたのですが、レジ待ちで並んだけどスムーズに入れたのでよかったです。鴨南蛮蕎麦にしたんだけど美味しかった。鴨って脂っぽいので余り好きではなかったのだけどめちゃ美味しかったし、ワサビも美味しかったのよね。手打ちの実演もしてたからめちゃ見てしまった。楽しい。物産展は魔境なので、なんやかんやと沢山買って帰ってきたよ。なんてこったい。でも後悔はしていない。栃尾の油揚げ買えたの嬉しい~(実はこれが一番の目的だった)。

trackbacks

trackbackURL: