Search


Archives

2010年11月02日

11月ですね。

と、まあ毎月毎月こんな始まりですみません。なかなか更新してないけど元気です。急に寒くなったので洋服に困ってます。もうコート着ていいもんなんだろうか?
さて、明日は滝翼神戸ですよー。楽しみ。セットリストは見たんだけど、ネタバレはほとんど見てないのね。なので珍しく超新鮮!ふふふ。関西っ子付いて欲しいけど、まあいなくても滝翼は楽しいしほんま楽しみ。やっぱり滝沢チルドレンだわーとこういう時に思うワケです。
一応駐車場の事もあるし早く到着する予定。あくまで予定ですが…。お会い出来る方々、どうかよろしくお願い致します。

さて今日はよっくんの24歳のお誕生日!よっくんおめでとう。素敵な一年になりますように!
ケーキ買いにいくべいくべ。

trackbacks

trackbackURL: