Search


Archives

2009年06月17日

僕たちが輝く場所。

二宮くんと風間くんとボク~♪
お誕生日おめでとうございます。実りある一年になりますように。

KAT-TUNコンも無事に終わりましたね。
お会い出来た皆様、ありがとございました。

樹たんの誕生日って事ででれでれ聖ちゃんが非常に可愛かったです。
金髪だけでなく+ヒゲとパワーアップしてて凹んだりもましたが、樹たんにでれでれの聖ちゃんが見れたので満足です。
14日にゲストで来たB.I.Shadowが可愛くって可愛くってでれでれしっぱなしでした。
健人髪切って可愛くなってたのー。きゃいきゃい。
一希たんはのびのびしていて、本当に本当に楽しそうで、そんな一希たんが見れて母さん幸せです。
MAD入りは、むしろWelcomeですよ、ふふふ。
「出演者:MAD」って書いてあったらさ、そんなに悩まなくてもうちの子のうち誰かは必ず出てそうじゃない?(笑)
一希たんが望んだ道が一希たんにとって幸せな道でありますように。

龍太郎さんが心配ですが、明日の朝起きれるかも非常に心配なのでそろそろ寝ます。
明日からは大阪ですよ。
拓弥と重岡にでれでれしてきます。結局今週はでれでれしっぱなしだわー。

trackbacks

trackbackURL: