Search


Archives

2011年01月16日

みんなみんな幸せになるといいね。

今年も1月16日がやってきました。でもお祝いを始めて6回目の今年は去年とはちょっと違ってて、あなたは私が直ぐに見れる場所にはいないんだよね。でも私今でもあなたを応援している事に変わりありません。

「まだ18歳」
と、あなたは言いました。そう、まだ18歳。
きっとこれから沢山の経験をして、感動したり感謝したり落ち込んだりするんでしょうね。それらを全部つぶさに見守る事が出来ないのは残念だけれど。でもきっとこれからもダンスは続けてくれるだろうし、将来は素敵なダンサーさんになってくれるだろうから、その日が来るのを楽しみに待っていようと思います。

18歳のお誕生日おめでとう。素敵な一年になりますように!
いつまでも大好きだよ。

trackbacks

trackbackURL: