Search


Archives

2011年01月17日

JUMPコン1部

JUMPコン行って来ました。とりあえず

拓弥が見学に来てたよぉぉぉぉ!!!!

1部に見学に来てたんですけど、私の席からは最初、淳弥くん・古謝・将也の3人しかはっきり見えなくて、もう一人頭が見えるんだけど誰だろう?って感じだったのね。で、脳内☆ダンスぐらいでやっと見えて、それが拓弥で本当に本当に嬉しかった。
噂とかは信じないタイプなんだけど、やっぱり姿が見えないと心配になるものね。
服はグレーのフード付きのパーカーにインナーは白でした。Tシャツとかかな?
きょろきょろしながら外周に来たJUMPメンを見上げてる拓弥は最強にきゃわでした。
パチパチと手を叩いてる姿も超きゃわゆい。
隣の将也とこしょこしょ話ししてるんも超きゃわゆい。
身長は将也と変わらないぐらいに見えたんだよね、やっぱ今160センチぐらいかな。

色々もにょもにょ考えたりもするけれど、人生ケセラセラだしね。
とりあえず公式日程カモン!

trackbacks

trackbackURL: