Search


Archives

2005年11月29日

おたんじょうびおめでとう

淳之介お誕生日おめでとう。
相方(天国のかけら)との合同企画も公開です。どうぞ見比べて楽しんで下さいませ。

2005~2006 KAT-TUN Birthday合同企画
        “Image of KAT-TUN”by田口

各ジャンルから連想するモノを答えます。

1.色 →ピンク

裸ピンク

2.動物 →ラクダ

なんかラクダっぽくない?月の砂漠をぽっくぽっく歩く感じ。

3.鳥類 →だちょう

足長いから。

4.魚類 →秋刀魚

なんか細長い(笑)

5.昆虫 →みずかまきり

しゅっって感じがさぁ~しゅっって。

6.料理 →そば

The 和食。

7.野菜 →う~ん…瓜とか?

瓜売りが瓜売りに来て…って感じ(結局よくわからないらしい)

8.果物 →いちご

いちごっていうかいちごミルク(笑)

9.飲み物 →ミルク

だからいちごミルク(笑)

10.調味料 →砂糖

あま~い

11.花 →竹

すくすく育ったなぁと。

12.道具 →ハンモック

ゆらゆらしてそうじゃん。マイペースだし。

13.乗り物 →ガンダム

ガンダムって乗り物かなぁ?モビルスーツだからいいよね。
がちゃんがっちゃん歩いてくのよ、秋葉原をね(笑)

14.楽器 →ティンパニ

太鼓っぽいじゃん。でもなんか太鼓とは違うんだよね。

15.曲 →ピカピカⅡ

泣かないで~と言えば田口。
どこにいてもココだけは田口を見てしまうんです。

16.体のパーツ →足

長いよねぇ。

17.職業 →魚屋

「奥さん安くしとくよ~」とか言いそう(笑)

18.昔話・童話 →いいおじいさん(笑)。

どのお話しのって言うんじゃないけど、とにかくいい方のおじいさんね。

19.ことわざ・故事成句・四文字熟語 →虎視眈々

なんか悪い意味じゃなくって、常にギャグを言うタイミングを狙ってる感じが(笑)。

20.漢字一文字(名前の含まれる文字はダメ) →巧

やっぱり芸達者だなぁと常に思います。そして努力家だなって。

21.メッセージ

田口もやっとハタチですね。歳と見た目がやっと追い付いたって感じかな。
最近ふーは田口にやられっぱなしです。
腹黒テングと言われようが、やっぱり常に笑顔でいるっていうのはとっても素敵な事だと思いますし、笑顔で居続ける事もとっても大変だと思います。でもこれからも変わらない笑顔をKAT-TUNに、客席に送り続けて下さい。

笑顔が力を生むんだよね。

田口淳之介くん ハタチのお誕生日おめでとう。

trackbacks

trackbackURL: