Search


Archives

2004年09月04日

中丸雄一くんお誕生日おめでとう

今年もやります。KAT−TUN誕生日合同企画。
第一弾はKAT−TUN最年長の中丸くんです。

◆中丸雄一 AtoZ 26のキーワード◆

 愛してる愛してない

 KAT−TUN初コンでのソロ曲。「これ俺の衣装」と某歌番組で嬉しそうに衣装を見せていたのが印象的

 BEST FRIEND:田中聖

 聖が一方的に思いを寄せているのか、中丸自信もそう思っているなかは定かではないが(笑)舞台上やMCブースで仲良くじゃれている姿はとても可愛い

 CLAP〜今日より明日〜

 田中聖と一緒に作った曲のタイトル。JASRACにはY.N K.Tで登録

 Dance

 何故かつま先立ちダンス。そして最近すごく癖が出てきた。Be Coolの時の手はカッコイイ

 Entertainer:田中。

 まだまだEntertainerと言うには程遠いがこれからも是非コントを続けて頂きたい。
 Finger

 手タレ。指が細くて長くて綺麗。指輪のサイズはありえない。

 Group:KAT−TUN

 彼の属するグループ。最年長ながらダメっぷりを発揮している

 hair

 遡れば遡るはどいい感じなのだが、ここ最近はいろいろチャレンジしすぎて大変な事に…。

 いっぱいいっぱい

 MCでの中丸雄一の様子を表す言葉

 JIN:赤西仁

 遊ぶのが80%を占めているというほどの仲良し…のはず。ロケなどを見ていると仁に振り回されている気がするが真実はいかに?

 KAMENASI:亀梨和也

 メンバー紹介ラップで「I am KAZUYA」と言って後世に残るボケをかました相手。本人至って本気だったがDVDとして残るという悲しい結果に

 LIVE:コンサート

 ペース配分を考えずにハイペースで飛ばしMCの頃にはバテて死んだ目になっている。故にソロはいつもコンサート前半に行われる

 名言:迷言

 ・「フレミングの法則」:ハルカナ約束でのKの指文字を教える時に発した言葉
 ・「むしろ俺」:SUMMARYでNewS対KAT−TUNでどっちが優勢かという問いに対して答えた言葉
 ・「僕のペットです」:少クラにて戸塚祥太を紹介するときに言った言葉
 ・「マンホールが爆発した」:遅刻の言い訳

 NAKAMARU:中丸雄一

 得意のモノはボイパ。遅刻が多い。雨天の日には髪が膨張するという特技を持つ

 おなか丸

 少クラでのキャラクターの一つでおじゃる丸のパロ。相方は上ボこと上田竜也

 Planet

 趣味の一つ。星について語らせたら長い

 Question:中丸雄一くんに質問です

 どうしてそんなに常に焦っているのですか?

 ロバ丸

 少クラのJr.Fightでのチーム名。上田とのシンメの時はロバ丸シンメと呼ばれていた

 Soccer

 元サッカー部。かなり好きなようでこれまた語ると長い

 TAGUTI:田口淳之介

 一緒にゲームしたりする相手。喧嘩の原因の多くは田口だと言い張るがどっちもどっちなんじゃないかと思ったりする

 UEDA:上田竜也

 シンメで踊る事が多い。付き合いも長いし同じ年だから気が合う…のだと思う

 ボイスパーカッション

 特技の一つ。段々上達してきているのはわかるが、いまいち成功と失敗の違いがわからない。本人は悔しそうにしてたら「あ、失敗だったんだ」みたいな(笑)

 Wardrobe

 ほとんど長袖。じゃんけんで負けたか、または残り物を取ったんじゃないかと尋ねたい物が多い(笑)

 バツ:ダメ出し

 髪型をもう少しなんとか…すっきりめの方が好き
 オーバーアクションもちょっと…もう見なれたけど(笑)

 

 怖い日曜日での主演ドラマのタイトル。この頃は偽櫻井翔の時代。つまり、可愛かっ…(以下略)

 前略:今日が誕生日の中丸雄一くんへのメッセージ

 雄ちゃんお誕生日おめでとう。

今年の夏も雄ちゃんのいっぱいいっぱいぶりが見れて楽しかったです(笑)
ドリボで体を張って笑いを取ってたりするのがなんだか、芸人っぷりを発揮していて好きです。
 雄ちゃんがずっと探していた、自分のカラーは見つかりましたか?
それが早く見つかって、雄ちゃんがますますキラキラ輝いて、自信を持って、焦らなくなる事を願います(笑)
 実は凄く影響力のある人だし、雄ちゃんがいなかったら今のKAT−TUNはなかったと思うし、だからこれからもずっとずっと雄ちゃんは雄ちゃんらしくあってもらいたいなって思います。

 雄ちゃんにとって素敵な21歳の一年になりますように☆  

trackbacks

trackbackURL: