Search


Archives

2004年09月01日

新学期

9月になりました。新学期です。転入生が2人来ました。30人の大所帯になりました。おまけに実習生までいます。ふーはほんまに目が回るかと思う一日でした。

そんなときには現実逃避。定時で帰宅し、深夜までドラクエしてます。ゲームをしてる時だけ二宮さんの気持ちがよ〜くわかります(笑)行き詰まったら弟にメールか電話をします。こうゆう時には雅紀や潤くんの気持ちになります(笑)

ついでに職場の同僚にるろ剣のビデオを借りました。第一話で剣心が新撰組をメッタギリにして明治維新を達成したくだりを見て、やっぱり聖ちゃんは剣さんだったと思いました。

さぁ、明日から運動会の練習だぞ!

trackbacks

trackbackURL: