Search


Archives

2004年08月30日

潤くんお誕生日おめでとう

潤くん21歳のお誕生日おめでとう。
幸せな一年になるといいね。

って事でそんな潤くんのご生誕を祝うかのように台風到来(違)昼すぎに子どもを帰宅させ、ふーも2時半には帰宅いたしました。
そして台風だけではなく、実習生もやって来た。何故か夏休みの自由登園からの実習開始。そして実習初日から遅刻して来やがった(怒)5分前には来いって連絡会
で話したのに、普通5分前って言われても10分前には来るのに、3分も遅刻して来た(←細かい)ふーは実習生を雨の中待たせたら可哀想だからいつもより7分も
早く出勤したのに〜。ぷんぷん。

それでさ、遅刻した事を謝りもしないから(家から車で5分なのに)腹が立ったさ。減点してやる〜って(笑)因みに去年に引き続き今年の子も中学校時代保健室登校だったみたいなんで、あんまり苛めたら逃げるんで(去年の子は実習途中で逃げた)ほどほどにします。11月末まで入れ替わり立ち代り3人の実習生が来るんで、ホッとする間もないわ。2学期忙しいのになぁ〜。

trackbacks

trackbackURL: