Search


Archives

2004年08月29日

お疲れサマリ

土日で原宿まで小旅行。しかし例によって台風到来。見事なまでに雨女っぷりを発揮しました。いつもならばイノちゃんのせいに出きるのだが(笑)隣りの代々木第一体育館にイノちゃんはいなかった…。く〜〜。まぁ無事に飛行機も飛んだのでよかったって事で。

言いたい事は沢山あるのですが、コレだけはちょっと言わせて〜。

・聖ちゃんがスタッガリーだった(爆)
・トニーのやつがしくじったと報告に行かなくちゃと思った。
・そして聖ちゃんは星影の人ではなくるろうに剣心だった(笑)
・その剣さん姿の聖ちゃんの、あまりのかっこよさに固まってしまったら「大丈夫?息してよ」と連れに言われた。
・上田に軽く夢中。
・智也ベイベにも軽く夢中。

詳しい感想&旅行記(ってほどでもないが)はまた後日。

trackbacks

trackbackURL: