Search


Archives

2004年09月05日

ショックだった事

えっとね、キンパチジュニアの事。密かに楽しみにしているキンパチ。
毎回見てそして必ず卒業式では泣く事にしているキンパチ。

でもさーなんであの3人かなぁ。
別にあの3人が嫌いなんじゃないのよ。
嫌いじゃないが「見よう!」って気持ちがちょっぴりしぼんだのは確かだったりする。

信じてたのになぁ〜

赤いTシャツのニカちゃんとか。
車椅子の少年慧くんとか。
うっかりえびジュとか。

今回はバリアフリーになった桜中学で赤Tシャツニカと車椅子の少年慧くんが友情を深めるという昭和なテーマのキンパチを期待してたのになぁ。
腐ったみかんじゃない!ってニカが言ったり
クララが立った!な慧くんがいたり
そんなのを期待したのになぁ〜残念。

でも健次郎が出るだろうから見るけどね(ぷっ)

そしてオリコン購入。

…。
……。
………。
聖ちゃんは?(泣)

本屋になくって必死に探し回ったのに…。
ちょっとショックで泣きそうになってしまいました。

でも殺陣の写真を使ってたから買ったけど(笑)