Search


Archives

2005年11月14日

BDラッシュ

トッツーお誕生日おめでとう。
うわぁ~もう19歳ですか。早いねぇ。戸塚っていつまでも小さくてうねうね面白い動きをしてるイメージなんだけどね、いつまでも「トッツーです」なんて言ってるワケないよね。
だってもう19歳だもんね。
ドリボ大阪公演でDiamondを踊る背中にずきゅん☆としました。
だってもう19歳だもんね。
これからも郁人をよろしく。二人でじゃれてるのを見るのが大好きです。

山亮ちゃんお誕生日おめでとう。
16歳?16歳だよね。林しょと一緒に楽屋で宿題やってるのかしら?とか想像すると可愛くて仕方ありません。笑顔なしでも踊れるようになってまた一つ大きくなりました。踊る時に弾けすぎて客席に飛んできたらちゃんと受けとめてあげるからね、これからもがむしゃらに張り切って踊ってください(笑)

trackbacks

trackbackURL: