Search


Archives

2010年09月16日

ぺーたんお誕生日

きゅるきゅるしたキューピーみたいだったぺーたんが、どんどん女子力(?)が上がって可愛く可憐になってて、どうしたの?しげに恋してるからなの?(笑)いやいや本当に、ぺーたんの可愛さは罪だと思いますよ。君まぼを踊るぺーたんが大好きです。17歳の一年間も幸せだといいね。
竹本慎平くん17歳のお誕生日おめでとう。

そして話は変わって、気づいたら明日の光をつかめが終わっていました…。最後はどうなったの?みんなで篭城してる所は見たのよ。むしろ優哉くんと隆成くんがいつ合流したのかを教えて欲しい。やっぱり録画しとくべきだったよな、別にいいかーと思ってたのがあかんね。うん、何でもね。

松竹座の覚書も書いてるんだけどちっとも進みません。ま、そのうち書けたらいいよね~ぐらいでいるのがあかんのやろな。だいたいまだ冬のユニ別のWESTコントの下書きがそのまま放置されてるもん。こて、仕上がる日が来るのか???とほほ。

trackbacks

trackbackURL: