Search


Archives

2010年10月04日

天使の日。

ひなちゃんのCM見ました。これって壮大なドッキリじゃないよね?ってCMを見た今でも思ってる私ってばどんだけ疑り深いんだろうか(笑)右側よりも左側の方が肌綺麗なんだよね。そっち側からしか映してないのでちょっと笑ってしまいました。いやいや、でもCMおめでとう。

Mステでパフュたんたちのお好み焼きのトークの所でね、あ~ちゃんが「そんな事ないじゃろう」って広島弁でうっかり喋っててね、したらひなが速攻「じゃろう!って」って突っ込んでて、思わず「パフュたんにも突っ込むんかい!」とテレビのひなに向って私も突っ込んだよ(笑)
そうそう、うどん肉玉餅チーズは美味しいので是非試してみて下さいな。お店によってはうどん(ソバも)ハーフにしてくれる所があるから、ハーフで丁度いいかも。餅とチーズのボリュームは半端ないよ、マジで。

金曜日に滝CHANnelが変わる前にもう1回かわゆい大地を見ようと思ったら、既に変わっていてショックを受けました。あれって何時に更新してるの?12時?ま、そのまま郁人を見たワケですが。

上田くんお誕生日おめでとう!
27歳?!本当に?って疑いたくなるぐらい可愛いたっちゃんですけど、実は男前だよね。今年はソロコンにも参加できたし、楽しかった。27歳の一年も幸せに過ごせますように。おめでとう!

trackbacks

trackbackURL: