Search


Archives

2005年08月21日

おめでとう!

竜くんお誕生日おめでとう。
14歳ですって!いいよねぇ~楽しい時期だよねぇ。
竜くんに沢山HAPPYが訪れる一年になりますように。
早く14歳になった竜くんに会いたいなぁ~。
今日も笑顔でくるくる回ってるのかな?(笑)

竜くんのお誕生日記念(違)に美容院に行って参りました。久々にがっつりパーマをかけたらマルチーズのようになってしまいました。それを見た相方は「頭のてっぺんにリボンつけたらマルチーズと間違われて『ペットのご入場はできません』って横アリに入れないかもよ(笑)」と言いました。むぅぅぅ~。
あと嵐コン記念(違)に機種変もしちゃいました。てへっ。白い携帯なんてふーにない色だったんで新鮮ですよ。早く慣れたいな。

trackbacks

trackbackURL: