Search


Archives

2005年08月18日

いざっ!

先日、相方と一緒に福岡に行きました。相方がスマコンだったんですよ。それで一緒に行ってショップに新しい名鑑を買いに行こうと思ってたんですが、名鑑が発売されなかったんでただの運転手になってしまいました。あっはっはっ…がっくし。
そこでお友達とみんなでご飯を食べた時に「自分はこんな子が好き」って話しになったんですよ。でもふーったらうまく答えられなかったのね。それで色々考えたんですよ。

今までは「ちっちゃい端っこの子が好き」って言ってたんですが、どうも違うような気がしてね。別にちっちゃいから好きになったわけではないし、端っこだから好きになったわけではないのだけれど、なんかみんなそんなカテゴリーに当てはまってたワケですよ。で、改めてよ~く考えたら、メインじゃなくっていいから自分の与えられた仕事をしっかりきっかり出来る子、何かハプニングがあった時に機転を利かす事が出来る子、脇をがっつり固められる子、そんな子が大好きだなって。
あとふーの中で芝居って大きな割合を占めているんですが、どの役も自分のモノに出来る人じゃなくて、どんな役にでもなれる人が好きだなぁ。コレが一番大きいと思うのよね。

で、そのスマコンの翌日に大阪に行った時に相方の友達が「ふーちゃんって”いい人”が好きなんだね」とおっしゃった様です(ふーはお留守番)。あーいい人ね。うんうん、聖ちゃんは”いいヤツ”って感じだけどね。そうか、今度からは「いい人が好き」って言うようにしよう、そうしよう。

そして、明日はいい人々に会いに行ってきます。めっちゃ可愛いと噂の彼や、髪型がボンバーと噂の彼に一年ぶりに会って来ます。新作大宮うちわをがっつり振り回してきます。悠太うちわも新作よ。楽しみだぁぁぁ。

trackbacks

trackbackURL: