Search


Archives

2005年08月17日

ミンテレ

コントは非常に可愛らしかった。そして和太鼓はとてもとてもカッコよかった。久々にミンテレを見ていて満足したよ(笑)
聖ちゃんの髪型以外はバッチリでした。バック転は心配で仕方ないけど、それはいつものハハゴコロ。田口と二人で掛け声掛けてるのがとてもよい&キメの掛け声が非常によい。←そこばっかりリピって見たんだな(笑)
最近もの凄い田口ブーム。今までにないぐらいのブーム到来。でもしょいは見てないけど…。聖と二人でリズムの方を叩いてたでしょ。リズムをしっかり刻むって大切な部分を担当する二人がよかったわ~。
そして上田。この人大好きだぁ~マニュアルがあんなでも(笑)それでも上田が楽しいならそれで満足。”見せる”って事に関してはとても素晴らしいなぁと大絶賛。裾さばきとかホント綺麗でしたわ。

trackbacks

trackbackURL: