Search


Archives

2005年08月17日

KAT-TUN×3

やっと相方の家で見たわけなんですが、時間がなかった為に半分以上早送りという悲惨な見方しか出来ませんでした。とほほ。でもRAMを借りてきたんで明日ゆっくり見ようと思います。

感想は…っていうほど見てないんですが、シャンプーをする聖に対して「弟の頭洗ってんじゃん?」「犬じゃね?」と一応褒めたつもりのコメントをしたんですがね(手つきが慣れてたからさ)、その直後に隣で仁を見て泣く人がいるんで本気で退きましたよ。あはは。「でこ~」て言いながらもう泣かないで下さい(笑)コンサが思いやられるわ~。

それでメンバー紹介ラップですが、なんで聖の紹介は変わってるかなぁ?答え合わせしたかったのにさ…ちっ。他の人のはまぁまぁ合ってたよ。仁の紹介も最後だけ変わってたね。「和の風」が合ってて相方の褒められた~嬉しいな。だんだん耳が良くなってる自分が怖いわ(笑)

つかバルーンのOA無いならなんでテレビ誌に写真載せるのかなぁ。ごっそりCUTされててとても凹みましたよ。時間の都合上仕方ないんだろうけどさ…でも…でも……。
呑んでるからこれ以上書いたら酷い事書きそうだわ…なので以下自粛。

trackbacks

trackbackURL: