Search


Archives

2006年06月17日

おめでとう(日付詐称)

二宮くんと風間くんとぼく(五関)~♪

和ちゃん、俊ちゃん、そしてごっちくん(本当にこんな風に呼んでます/笑)お誕生日おめでとう。
今年もこうやって3人のお誕生日を揃って祝えて本当に幸せ。

二宮さんには色々ハラハラドキドキさせられっぱなしですが、それでも二宮さんが嵐でいてくれて、そして変わらずその場所にいてくれる事に感謝なしではいられません。
いつまでも二宮さんの帰る場所が嵐であり続けますように。

俊ちゃんには足を向けて眠れません。KAT-TUNのフォーラムでのファーストコンサートの時、MCを全く回す事の出来ないKAT-TUNの代わりにMCを仕切ってくれたのは俊ちゃんでした。でも決して出しゃばる事はなく、メンバー一人ひとりが喋れるようにそれぞれにトークを振ってくれていましたね。お手振り曲の時にもさりげなく、でも丁寧に手を振っていて、オーラスで仁を肩車した時にこの小さな体にどれだけ力があるんだろうと思ったモノです。自分はKAT-TUNの先輩だけれど、今日はKAT-TUNのコンサートだから…KAT-TUNが主役だから…という俊ちゃんの思いがちゃんと伝わってきましたよ。他にも色々あるワケでやっぱり俊ちゃんには足を向けて眠れないわけです。

そしてごっちくん、これからも郁人をどうぞヨロシク(笑)。

trackbacks

trackbackURL: