Search


Archives

2006年06月16日

出したモノは出したトコへ片付けましょう

発見しました、ドラクエⅤ。

まずPS2を開けてみたらⅧのディスクは入ってたんですよ。ホッ。速やかにケースに片付ける。
そしてⅣのケース探し。これも無事見つけてカパッと開けてみたら…カラッポでした(泣)。
なぁんでぇ?じゃあⅤはどこに行ったのぉ?
で、片っ端からPS2ソフトのケースを開けてみても入ってないわけですよ。がぁぁぁん。
半ベになりながらもしかして…とPSソフトのケースを開けたら…ひとつのケースに2枚ディスクが入ってるのがあった…。まさかと重なっているモノを取ってみたら…ディスクの下からⅤ発見(苦笑)。
なんでPS2のディスクがPSのケースに、しかも2枚重ねで入ってるんだとか聞いたらいけません。きっと何か理由があったはずなんです…多分。

しかし無事に発見できてよかった。今度からはちゃんと片付けようと心に誓ったよ。
あたしさーCDでもよくやるんだよ。聞いてたCDを入れ替える時にCDだけを入れ替えるから、ケースと中身が違うの。酷い時は歌詞カード行方不明とか(苦笑)。後日CD聞こうとしたら、お目当てのモノが見つからないとかってね。でも今回ほんま反省。他人に迷惑はかけたらあかんよね。こんなだけどA型なんだよねぇ、そりゃ「絶対違うから調べなおせ」って友人から言われるワケだ(笑)。因みにB型に間違われる事が多いっす。てへぇ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

私も片付けれないなぁ・・・(苦笑)
中身の入ってないPSのケースはいっぱいある・・・。
ふふふふ・・・
中身の入ってないDVDもたくさんある・

  • 葉月
  • 2006年06月16日 17:47

ほんと、中身の無いのが沢山あって困るわ。
でも今回こそ心を入れ替えた!
ちゃんと片付ける…予定(気弱)
とほほ。

  • ふらん
  • 2006年06月19日 18:51
comment form

(One Night Love にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form