Search


Archives

2005年07月04日

お誕生日おめでとう

KAT-TUN誕生日合同企画第6弾・ラストは赤西仁くんです。
よろしかったらポチッとどうぞ。

◆赤西仁 AtoZ 26のキーワード◆

 AKANISI JIN

 可愛いおバカさん。皆に愛される可愛くてかっこいい人。


 バック転

 「砂浜限定」と言っていたバック転もいつのまにかコンサートで披露出きるほどに。
実は努力家なのか?どうなんだ?

 CHANCE

 だれがなんと言おうと仁は最高に運の強い子だと思います。
というか運を自分の味方につける天才なのかも。

 ダンス

 どうも仁のダンスは腰を回しているだけのような気がしてならない。
やれば出来る子だと信じてるんで頑張って欲しい。

 English

 「come on~」をその昔ジミーに直されたと文句を言っていた事もありましたが、いつの間にやらペラペラと。
好きな事に真っ直ぐですぐに吸収する力は凄い。
 
 フェイク

 歌だけじゃなくて、フェイクもどんどん上達してきて今ではえらい高音まで出るようになった。
でも2人でラブオアを歌う時には主旋律を歌って欲しいなぁ(笑)

 Group:KATーTUN

 仁くんのホーム。喧嘩をするほど仲がいいってね。

 ヘタレ

 裸少で「ヘタレ赤西」の名を欲しいままにしていた。
その象徴でもある赤西軍団はわずか2週で解散に…。
まさにI am Ponti.ですよ(笑)

 衣装

 スカートが多いのはなんでなんだろう?
まぁ本人の意向なんだろうけどさ。

 ジェニファー:Why?Jennifer? 

 裸少横浜ロケでヘリコプターに乗れなかった時に発した言葉。
あんたが弱いからよと返したジェニファーに座布団1枚。

 黒沢明彦
 
 anegoでの役名。電話もろくに出れないと思いきや英語をペラペラ喋ったり、その愛くるしさとギャップにキュンキュンしました。が、実際職場にいたら場の空気読めないし、使えそうもないから顔がいいだけに正直困るかも(笑)

 Love or Like

 仁の初作詞の曲。この後も沢山作詞したり作曲したりしてますが、やっぱり原点というかこの歌を歌ってる仁が好きです。

 メンタイコ

………ノーコメントで(笑)

 ノースリパーカー
 
 一時期グレーのノースリパーカーばっかり着てましたがアレは私物だったのか衣装だったのか、はたまた買い取りしたのか今だに気になるので真相を教えて下さい(笑)

 オーディション

 オーディションで番号のバッチを返す時に相手が社長だった為に「You残っちゃいなよ」とうっかり合格する事に。
ここでも仁の強運発揮。社長ありがとう。 

 Panther

 仁といえばアニマル柄。ゼブラも多かったけど、やっぱり豹かな。
大変コンでも仁のキャラは豹でした。

 Question:赤西仁くんに質問です

 音域は何オクターブ出ますか?

 ランジ

 それまでヘタレの座を一人占めしていたがランジをカッコよくキメて一発逆転!
でもランジを成功した仁よりもその後のへにゃ~って顔がむっちゃ可愛い。
  
 サッカー

 大好きなサッカーをしてる時は最高にかっこいいと思います。
今年も運動会期待してるよ!

 テンガロン

 仁のトレードマークのようにコンサートでずっと被ってましたが、最近みかけないね。飽きたのかな?

 うさぎ@裸少

 よくここまで育った。ぴょんぴょん。

 Voice

 音域も広がってきてどんどん上手になってきてて凄いなぁって。
歌い込むほど上手になるタイプ。
 
 ワッフル

 裸の少年でロケに行った時に生クリームまみれ(違)になってえらい可愛かった。
一人ペリーを感じてた(笑)

 バツ:ダメ出し

 お願いだからバンダナはやめてね。

 約束

 確かコンサートで最初に「約束」と言い出したのは仁だったと思う。そして今でも仁が「約束」をするのが楽しみで、仁が「約束」って言うとなんだか確信はないんだけど次がある気がする。仁ってほんとうに凄いってこんな時に感じる。
  
 前略:今日が誕生日の赤西仁くんへのメッセージ

 
仁くんの笑顔が大好きです。
顔全体ではにゃ~って笑うその笑顔は見ていてとても癒されます。

仁くんのギャップが大好きです。
MCでおバカ発言を連発していたかと思うとソロコーナーではビシッとキメたり。
本当にカツコいいなって思います。

仁くんの歌が大好きです。
切なくて悲しくて、でもあったかくて。
ぶわわわって会場中に広がるその声はとても綺麗だと思います。

そして仁くんのスタイルが大好きです。
真っ直ぐで真剣な眼差しに思わずクラクラしてしまいます。


21歳も素敵な一年になりますように。
仁くんが幸せでありますように。
仁くんの可能性が無限に広がりますように。

 仁くん21歳のお誕生日おめでとう

trackbacks

trackbackURL:

お祝い企画公開。 from Peaceful Days

例年、この日の「天国のかけら」は1日限定Pink ver.としてお届けしているのですが、今年は当然「ムラサキver.」でお届けいたします。 一部、色が変わってないところは見なかったフリでよろしく(ダメじゃん)。 ところで、KAT-TUNメンバーお誕生日お祝い企画 AtoZ 26のキ...