Search


Archives

2005年07月03日

なんだか突然大騒ぎ

実は4月の終わりからばーちゃんが入院してまして、ぷち一人暮しだったんですが昨日無事に退院いたしました。で、昨日から親戚が集まって大騒ぎだったんですよ。っていうのもふーが一人暮しの間にちっとも掃除をしてないから大掃除開始とか言うんだもん。ぷんぷんだよ~ちょっとはしてたのにさ(ちょっとかよ)。
で、ついでに収納BOXとかも買ってきてふーの洋服も綺麗に整理しました。保育園に務めてた時のジャージとかも沢山あったから纏めてポイッってね。おかげですっきり綺麗になりました。あとばーちゃんが動けないのを良い事に「これ要らないよね」とポイッ、アレもコレもポイッポイッ。

イトコが「ふーちゃんの部屋も綺麗にする?」って言うから慌ててお断り。だってふーの部屋これでも綺麗にしたばっかりなのよ~。
「要らない雑誌は縛って捨てたら?」…要らない雑誌なんて存在しません。例えそれが小学6年生でも(笑)
「ぬいぐるみもいらないよね。あのブタみたいなクマ」…それはこももちゃんだから捨てたらダメなのよ~。
もう油断も隙もないったら。でもイトコに海賊コンDVD見せたら(車の乗ったら流れてた)「KAT-TUNは可愛い子が多いねぇ」って。うふふ~嬉しい~。
でその後「なんで香取慎吾がいるの?」って…。
ちが~う!!!(絶叫)

trackbacks

trackbackURL: