Search


Archives

2005年02月23日

お誕生日おめでとう

KAT-TUNのK・亀梨くんのお誕生日合同企画です。
よろしかったらどうぞ。

◆亀梨和也 AtoZ 26のキーワード◆

 愛と勇気とチェリーパイ

言わずと知れた嵐の名曲。コンサートのこの曲の時に嵐メンに花束を渡す花売りの少年をやっていた。何と言うか、この時にはまさか亀梨の事がこんなに可愛く見える日が来ようとは思ってもみなかった(笑)

 Baseball

亀梨=野球。これ以上のコメント思い浮かびません。
 
 Catoon

KAT-TUNの名前の由来の1つでもあるCatoon。亀梨の名前の由来も漫画「タッチ」から。

 ドラゴンボール

亀梨の少年時代のニックネームは亀仙人@ドラゴンボールってことで。
世の中の亀と名の付く人はみんな亀ちゃんってニックネームなのかなぁ?

 EYE

カメラが寄ってくるとすかさずウインクしたり流し目したりとファンのツボを知っているかのような彼に脱帽。そしてそんな亀梨にメロメロになっている一人だったりする。
 
 F.C

亀梨ファン倶楽部:略して「KFC」命名はハセ。

 Group:KATーTUN

年が下に行けば行くほどしっかりしてくるという謎のグループ。故に最年少の亀梨が纏めている。それをファンも含めてみんなが当然だと思っているのが恐ろしい…。でも亀梨の事をちゃんと守ってくれる居場所でもある。

 裸の少年

番組最後の占いコーナーで亀梨の他に魚座がいない為、毎回まんじゅうを食べる羽目に。おまけに妙に激辛まんじゅうを引き当てる率も高かった気がする。

 アイドル

みんなのアイドル亀ちゃん。先輩からも可愛がられ、キンキコンでツヨが「亀梨来て~」と甘えて(?)いたのが忘れられない。

 J-EAST

亀梨率いる野球チーム。エースは君だ!!!

 Kamenasi:亀梨和也

グループ最年少にして一番のしっかり者。一番の苦労人。
でも誰からも愛される可愛い人。
 
 リトルリーグ

少年時代に所属。凄かった(んだよね?)

 M.Cカメー

海賊帆コンで登場。一気に寒い空気を作った(笑)
身内と「亀梨だからって何やっても許されると思うなよ」と言いながらも亀の可愛らしさに負けて「SAY たこ焼き~」「たこ焼き~」と答えてしまう自分がいた(笑)

 長襦袢

同じく海賊コンのソロで襦袢着用。襦袢にはピンクではなく赤にして欲しかった。
 
 大阪

滝沢くんの代役で見事にDREAMBOY大阪公演の座長を務める。
が、未だに何で公園のシーンで早代わりがあったのかが謎。滝さんはなかったよねぇ?

 POST PET/ゲッツ

携帯でポスペを飼っている、名前は亀のゲッツ。メールの相手は田口。

 Question:亀梨和也くんに質問です

ドラマのメイク濃くありませんか?

 リアル目が点

裸の少年の目利き対決で目利き湯(すでに目利きではない)で熱湯風呂に入った時の亀梨に対して出たテロップがこれ。バッチコーイと最初は威勢が良かったものの後半目が点に…。
  
 司会進行

同じく裸の少年で「司会がやってみたい」と発言。その時は見事に失敗をしたが、今ではコンサートの司会を見事にこなすまでに成長した。よくここまで育ったなと(笑)
 
 TOY

ミニ四駆について語っている姿は普通に少年で可愛らしい。
是非一度KAT-TUNで対戦して欲しいよ(笑)

 UNGIRLS

海賊帆コンでMCカメーのオチでアンガールズの「じゃんがじゃんが~」を毎回やっていた。

 Vintage

ヴィンテージジーパン目利きで風間が命名。
広辞苑にヴィンテージの和也で載っている(嘘)
 
 Waist

腰振りをファーストコンから売り(?)にしているようだが、一番は松竹公演の腰振りだったと思う。
隣でツレが3人バタバタとやられていた(笑)

X バツ:ダメ出し

可愛い亀ちゃんにダメ出しなんてしませんってば。ほんまほんま。
あ!でもコンサートで見た悪い顔はどうかと思う…(身内ウケか?)
 
 焼肉

♪お肉たちに囲まれて~と歌いながら行った焼肉十番勝負。勝率は高かった。
「和也、今日あんた勝つわよ」と母の名言も飛び出した。
 
 前略:今日が誕生日の亀梨和也くんへのメッセージ

亀ちゃんはみんなのアイドルでその愛嬌にいつもやられていて、それ故に「亀梨だからって何やっても許されると思うなよ」と言いながらもメロメロになっていたりするワケです。野球は正直よく解りませんがやってる時の亀ちゃんは凄くカッコいいし、反対にTVとかMCとかで困って焦ってる亀ちゃんも凄く可愛いなって思います。
大阪コンで「俺ミドルジュニアだったよ」としょぼんとしながら言ってましたが、そこから今の場所まで這い上がって来たその気合と根性と可能性に期待してます。だってきっと、もっともっと沢山の引き出しを持っている人だと思うの。だからこれから先、もっと色々な顔を見せて欲しいなって思います。

亀ちゃんの19歳の一年が素晴らしく輝いた一年になりますように。
亀梨和也くん、19歳のお誕生日おめでとう。

trackbacks

trackbackURL:

お祝い企画公開。 from Peaceful Days

KAT-TUNメンバーお誕生日お祝い企画 AtoZ 26のキーワード第5弾 亀梨和也ver.公開開始しました。 もちろん今回も相方との共同企画です。今回はどれだけカブってるか(カブること前提?)が自分でも楽しみです。よろしければ両方の解答をお楽しみください。 ...