Search


Archives

2005年02月22日

ゼッタイゼツメイ

ついにインフルエンザが発生した。
おまけに肺炎(なりかけ)と気管支炎も発生した。
風邪での欠席者も増える一方。
つかふー自体が体調崩しぎみ…。とほほ。
果たして明日のお遊戯会リハーサルを無事に終える事が出きるのか?
いや、無理だろう…狼のいない「おおかみと7匹のこやぎ」なんて聞いた事ないよ(泣)
出きる子ちゃんを、お母さんやぎと7番目のこやぎと狼に配役してるもんでね、ほんま困った困った。まさかインフルエンザにかかるなんて思ってもなかったよ。あー頭痛い。

というワケで、亀梨企画は明日夜にUPしますのでしばしお待ちを。

trackbacks

trackbackURL: