Search


Archives

2005年02月21日

よい子の味方がやってくる

お遊戯会まであと1週間だっていうのにうちのクラスは風邪で1/3が欠席、おまけに水痘も出出したっていう最悪の事態。インフルエンザが流行らないだけましかなぁと思うが。
そんな中、3月にくるボランティアの学生さんの担当を頼まれた。やれやれ、と思ってプリントに目を通すと短大1年生の男の子だった。ありゃ、聖ちゃんとタメですか?(笑)名前を見たらば、おや?この子ってば中学校の職場体験授業で園に来た時にも担当した子やわ(苦笑)時間の経つのは早いなぁ~としみじみ思う。

亀梨企画全く進まず…期待しないで待っててくだぱい。
それ逃げろっっっ。

trackbacks

trackbackURL: