Search


Archives

2005年02月20日

纏めてドンッ☆

「YA-YA-yah」のビデオを見た。ふーったら番組開始時のKAT-TUNがゲストの回しか見た事がなかったんですが、ちびジュ見たさに相方に言って見せてもらう。時間が無かったんで歌のコーナーだけ見たんですが、ちび大量投入にうひゃうひゃ。いいなぁ~放送圏の人たちはこんなに楽しい番組を毎週見ているのか。
竜がほんまに可愛くて、見付ける度に「竜」「竜」と叫んでいたので、どうやら相方は竜は覚えたようです(笑)いな大の二人も可愛い~随分おっきくなったんだねぇ。

そして「ほんじゃに」も見た。テニスの回とケーキ(X’masかな?)の回ね。イチゴを取られて泣く安田が見たかったんだけど、ほんまに激かわで小動物みたい。なんで泣くかな~ピュアすぎてキュンとしちゃいましたよ。安田=出来る子ってイメージだったんだけど、いや勿論出きる子だったけど、ただ出きる子なんじゃなくて頑張ってるんやなってのがあの涙から感じられて、これからはもっと安田をプッシュしていこうと心に誓いました。ふははは。

「少クラ」はなんと言っても聖ちゃんの詩の朗読。もっとね、朗読時間をあげたかったなぁ。駆け足で読んでたのがちょっと残念。こうゆう気持ちの入る詩とかさせたら流石やなって思う、と同時に芝居をさせたいなって思うのよね。ドリボ梅コマでのバンジー前の「さあ、ショーの幕が上がるぞ」のセリフ、あのセリフが大好きでさ。この子は一瞬でもちゃんと役に入れる子なんやなって感じるわけ。勿論、ニッコリしたりウインクしたり見事にすっころんだり(笑)しても「きゃー可愛い」なんだけど、やっぱ一番好きなのは芝居をしてる時の表情やなって改めて思ったりしたわけですよ、はい。

trackbacks

trackbackURL:

comments

お察しの通り確かに竜は覚えたっぽい。
あと林翔太も覚えたよ…。
歌だけじゃなくコーナーに参加していた子は覚えたかな。Jr.マスターの道は長く険しいねぇ。
(え、マスターする気なのか?)
3年後くらいに「あの子はどこー!」と漁ってそうな自分が怖い。

また「Ya-Ya-yah」は一緒に鑑賞会開催しましょ。
そして横でどれが誰だか解説してくだぱい。
そんなことしたら確実に、ふらんちゃんの趣味に左右された知識になるんだろうな(笑)。

  • らい
  • 2005年02月24日 15:06

うははは、一緒にジュニアマスターへの道を歩もう(笑)
「YA-YA-yah」はとっても楽しかったので、また今度一緒に見ましょうね。
だれかを解説するほどマスターじゃないのですが…(苦笑)
でもさーふーとタイプ全く被らないじゃん?
ふーが「可愛い~」って言ってもらいは「え?」って言うのがいつものパターンじゃん?
だからきっと大丈夫(何が?)

  • ふらん
  • 2005年03月03日 07:14
comment form

(One Night Love にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form