Search


Archives

2005年02月19日

ロリイタとくまのヌイグルミ

お裁縫が得意なお友達にヘッドドレス製作を頼んでいまして、それが完成したとのメールを頂き受け取りに行って参りました。
完成品を見てビックリ。すっごく可愛くて上手で、売ってるモノみたいなの。うちの子たちのグダグダダンスに付けて踊るには勿体ないから、ふーが付けてコンサートとかに行きたいぐらいよ(笑)で、あまりの嬉しさに帰りの車の中でヘッドドレスを付けて帰りました。すれ違った車の運転手さんが目が点になってました。あはは。

つかさ~ふーってばゴスロリとか大好きなんだよね。十代の頃はゴスまではいかないけど、フリフリな格好を結構してたのね。友達はビジュ系のコスをして髪を立てていたので、その格好で出掛けるとモーゼの十戒のように人の波がばーっと開くのよ(笑)確かに金髪を立ててる真っ黒ずくめなビジュ系とフリフリぶりぶりでくまのヌイグルミを抱っこした頭の弱そうな格好をした子が歩いてたら、そりゃ避けて通りたくなりますよ(笑)
ロリイタちゃんがまだ市民権を獲てなかった時代なんで、地元では冷ややかな目で見られましたがね。ホコ天に行ったら誰か(友達が)いるっていうのもなんだか懐かしいな。ホコ天ってもう無いんだよねぇ?まあ、今の横Aやドームに行ったら誰かいるってのとやってる事は変わらない気はしますが(笑)でも未だにフリフリを見ると血が騒ぐんだな~。

trackbacks

trackbackURL: