Search


Archives

2005年02月16日

今こそ?

エリザベートの雪組verが凄く見たくなって棚を見たのですが見当たらず、星組のエリザベートも見つからず、なんでだ?と思いすかさず相方にメル(物が見当たらなかったら取り合えず確認)。星組のエリザはあるけど雪組のはないよとの事。なんでだ?部屋中ひっくり返してみたが見つからず、でも真田のドラマのビデオが出てきた(笑)
そういえば昨日はジュニア名鑑が2冊なくなってて必死に探したんだわ。まだ全部読んでない3誌もすでに行方不明になり、必死の捜索の後無事発見したからよかったものの、部屋の物の多さにそろそろ整理整頓する時期か?と強く感じた。年末に雑誌整理を大分したのだが、雑誌の数も然る事ながら雑貨とか小物の数が半端ないんだよね。
ソフビ人形とかフィギュア関係・ヌイグルミ関係もろもろが捨てれず、貯まってるんだわ。飾れるだけの物は飾ってあるんだけど、それ以外がもうどこに何があるか解らない状態。やばいやばい。ほんまは綺麗に透明BOXに並べて飾りたいんだけど、数が半端じゃないからなぁ、倉行きかなぁ←やっぱ捨てれないらしい
っていうかあれもこれも集める癖をそろそろ直すべきだよな。うん。頑張ろう。

trackbacks

trackbackURL: