Search


Archives

2023年09月07日

のあんくんおたおめ!

鳳城のあんくんお誕生日おめでとぉぉぉ!

今年は初めてのお茶のみ会も出来たしで会える機会があったの嬉しかったなぁ。新しい一年も楽しい事が沢山たくさんあるといいねぇ。まずはとにかく健康第一!年々こればっかり言ってるけど、健康がやっぱり一番よね。

公演で会えるのが楽しみだよ。のあんくんはどんなお役なのかな~。うきうき。

ケーキ買う時にプレートの名前お願いしたら「の、のあん??」って店員さんなっててすまんと思った。最近はキラキラネーム多いからそんなに驚いたりはしないだろうけど、だからこそあんまりない名前は間違えたら大事だもんね。

trackbacks

trackbackURL: