Search


Archives

2023年09月05日

RRR先行画像

星組さんのRRRの先行画像が出たんですけど、なんだかちょっと思ってたのと違うぞ?インドというよりはどこかの森とかにいそうな部族というかなんというか。後ろ手に持ってる棒がヤリっぽいからでしょうか。ネットではカッコいい!って大絶賛の人と、ヒゲどこいった?の原作リスペクトの人の二つの意見に別れてるようでしたが、私もヒゲどこいった?の方です。いや、別にヒゲはなくて全然いいんですけどね、これで原作ファンの人はいいのかな?ってやつです。心配なのは。チケットはまだ一枚もないのでね、これから頑張って取ります。二回ぐらいは見れるといいなー。

trackbacks

trackbackURL: