Search


Archives

2004年11月29日

田口淳之介くんお誕生日おめでとう

じゅんの19歳のお誕生日おめでとう。
お誕生日合同企画第4弾はKAT-TUNの前のT・田口です。

◆田口淳之介 AtoZ 26のキーワード◆

 アクロバット

言うまでもなくKAT-TUNのアクロ担当。長身を生かしたダイナミックな技はほんまに凄いと思います

 ボブサップの目覚まし時計

聖がプレゼントした時計。部屋に飾ってある
 
 コンサート

OPで上着を脱いで「脱いじゃったよ~」と言われた初コンサート。どうも脱ぎポイントが違うらしい。実際「ラストスパート盛り上がって行こうぜ」の時に脱いでないよなぁ。

 ダジャレ

寒い

 笑顔

スマイルキング。でも時々般若になる(笑)
 
 Future

先生になりたいって言ってた事も。

 Group:KATーTUN

彼が帰る場所。やっぱりこの6人でKAT-TUNだと再確認。

 ハムスター/まめのすけ

ペット。うちの家族はみんな”介”が付いてるからって事で命名

 衣装

きちんと衣装を着ている事が多いので◎。でもソロ衣装のセンスはどうかと毎回思う。冬コンは頼むよ…。

 ジャグリング

コンサートやドリボでも披露。成功した時の笑顔は最高。

 ケンカ

弱い(本人談)
 
 LIKE/ゲーム

楽屋にゲーム機を持ち込んでやっていた。ゲーム中は人格が変わると言われ、さらには秋葉系とまで…。

 模倣犯

映画初出演。ケーキ食べたり犬と戯れたりと可愛らしさに癒されました。この時のビジュアルが好き。

 肉マスター

裸少の十番勝負で肉を賭けたビームフラッシュの時に勝つ事が多く、自ら命名。
 
 O脚

同じく裸少「男もキレイになる」の時に整体でO脚矯正。トンカチ登場に笑顔も引きつる。

 POST PET/ゲッツ

携帯でポスペを飼っている、名前は亀のゲッツ。メールの相手は亀梨。

 Question:田口淳之介くんに質問です

身長はまだ伸びてますか?

 ラピュタのめだまやき

ラピュタのめだまやきを知らなかった事にビックリ。
  
 少年隊

PZにずっと出たいと言ってる。コンサートのソロ曲も少年隊をセレクト。さて、今年の冬コンはいかに???
 
 TAGUTI:田口淳之介

KAT-TUNの前のT。一番身長が高くアクロをバシッと決め、寒いギャグを言い放ち一瞬で会場をフリーズさせる特技を持つ。

 Undercover/裸少

OP映像でスーツをばしっと決めているのでロケを楽しみにしていたが、この企画自体続かず残念。

 Vacation

小さい頃、休暇には海に行ってヨットに乗っていたというセレブっぷり。タップを小さい頃から習ってたりとなんか凄いよね。
 
 Wave/パーマ・エクステンション

突然パーマをかけたり、エクステを付けたり驚かされる。そのエクステはインド人の毛を使ったもので超音波で付いていたらしい。

X バツ:ダメ出し

タップダンスの時にはタップシューズを履いてください
 
 横山裕

尊敬する先輩。舞台共演の時は普通にファンになってて可愛かった。
 
 前略:今日が誕生日の田口淳之介くんへのメッセージ

なんと言うかまだ19歳なんだよね?って感じ。
でもその外見とは反対でやっぱりKAT-TUNの最年少チームなんだよなって感じる事もしばしば。お兄ちゃん’Sにぐるんぐるん振り回されてるのを見るとこの子ってまだ若いのよねって思う。ニコニコ笑顔でお兄ちゃん’Sにくっついて行ってるのを見るのが凄く好き。

田口が笑顔でニコニコメンバーを見守っているとなんだか安心するんです。
そうゆう安心感を持ってるんです。
個性のKAT-TUNで笑顔と駄洒落と技で勝負。
でもまだまだ知らない顔がありそうで、なんだかこれからが凄く楽しみな人。
これからもずっと見守って行きたいなって思います。

19歳の一年が素晴らしいモノになりますように。
田口淳之介くん、19歳のお誕生日おめでとう。

trackbacks

trackbackURL:

お祝い企画公開。 from Peaceful Days

KAT-TUNメンバーお誕生日お祝い企画 AtoZ 26のキーワード第4弾 田口淳之介ver.公開開始しました。 もちろん今回も相方と共同企画です。よろしければ両方の解答(のカブりっぷり…多分カブってるはず!/笑)をお楽しみください。 <本日の更新> *田口淳之介...