Search


Archives

2004年11月28日

やはり箱根の山は高かったか

ただいま。関ジャニコン行って来ました。箱根の山は確かに高かったようで、東京ジュニア満載で天国のようでした(笑)

・相方と「てんてれんてれん…っていろはから始まったらどうする?」なんて言ってたらほんまにいろはから始まって爆笑。でも何が可笑しかったって、和太鼓を叩く山本プロの手にバチが無かった事ですかね(笑)バチは無いのに確かに太鼓の音が…。もしかして心の綺麗な人にしかそのバチは見えないんですか?なんてね、開演してすぐに笑いを提供してくれてありがとう。そりゃあシンメの林しょも苦笑するってもんですよ。

・ヒロミツ来た~のミッドナイトシャッフル。イントロで「ぎゃ~ヒロミツ~」と叫んだらヒロミツはカミテで歌ってて、スタンドマイクを期待したのに、チェッって感じ。でも3公演とも何故かうっかりヒロミツを見てしまいバックジュニア確認出来ず…(泣)

・高橋竜の可愛らしさにちょっとメロメロ(早速日曜にショップに行って写真を買ってしまう)。

・大河ちゃんが以前より踊れるようになっててびっくり(相変わらず口は開いてるが)。まさか大河ちゃんのFight Manが見れるとは思わなかったよ。立ち位置は下手のやぐら下が多かった。布ヒラヒラのお仕事もしてました。赤い布だったかな?

・終始俺コン開催中、河合郁人。まさに♪止まらないよ~♪って感じでした。脱帽。

・始まる前に桐山はうっかりちゃっかりしっかり上京するかもねなんてシャレで言ってたんですが、いなくてがっかり。でも舞台映像で”クララが立ったな桐山”がしっかりビジョンに映ってたのにすっごくウケました。さすがだ桐山。

・そして3部、KAT-TUNがゲストに。客席に白い帽子が見えた途端心臓ハクハクやばい状態。全部で3曲+MCに参加。聖ちゃんは笑顔で客席に手振ったり、周りを見ながら振りを真似したりしてて可愛い。MCではテニスの観戦中のようにキャロキョロ、でもすばちゃんと亀の喧嘩コント(って言うのか?)で止めに入る早さは流石。安田や大倉とハグしたり仲良ししてて微笑ましかった。ピアスはキラキラの多分見たことない感じの(右1つ左3つ)。指輪は左手中指にシルバーのを。右手は服の袖にすっぽりで確認出来ず。ビビアンのネックレスも付けてた。

取りあえず今日は眠いのでこの辺で。また後日詳しく書く…かも?(笑)

trackbacks

trackbackURL: