Search


Archives

2004年11月29日

朝からトイレットペッパーマン

なんとか今日中にじゅんの企画を上げられてホッとしています。間に合ってよかった。

さて今朝あまりに寒いので教室でお茶なんか飲みながらくつろいでいたら、子供がトイレットペッパーマンを歌いながら登園してきたので、お茶を吹きそうになった。なんでその歌?しかも脳内関ジャニコンになってるんだから、まずいですって。ヨコちゃんが歌いますって(笑)ふーの隣りでお着替えしながら永遠トイレットペッパーマンを歌う。ひぃぃ~と思ってたら今度はハウルの話が始まった。子供の言ってる事だから内容は全く解らず(火に目があって喋って、その声が千と千尋~のカエルの声に似てたって事は解った)その子が14時半開演16時半終演の映画をJ12番の席で見た事だけはよく解りました(笑)因みにその子は中居くんが好きって言ってたよ。

それで脳内がどれぐらい関ジャニコンになているかというと、夢に幼稚園コントが出てくるぐらいです(笑)内容は村上先生が「こんな子ら見られへん」って逃げてしまい、代理で担任を任せられたふーがお絵かきのお勉強を教えるんだけど、「ヘタクソ」とか散々言われて悲しくなる夢でした。でもなんだか起きた時に楽しかったのはなんでだろう?(笑)

trackbacks

trackbackURL: