Search


Archives

2007年08月25日

心のビデオは君を録画する

どうも、エイトコンに行ってました。鳥取→島根→山口と3日で3県。岡山、広島に続きこれで中国地方5県制覇です。ぱちぱちぱち。コンサートは楽しいけれど、移動が大変で正直くじけそうになりました。
島根2部のテンションがみんな本当におかしくて、最高に盛り上がりました。エイトレンジャーでもバンバンアドリブが入るし(安達スペシャル)、錦戸はレンジャーで泣くし、Heavenly Psychoも錦戸が気持ちよくなって2回サビを繰り返したり、最高で最強の~の時にも本当にファン全員が手を繋いで、全員が声を出して「最高で最強の~」と言っているのを見て、ちょっと感動して泣きそうになりました。
山口1部は2階席だったのでひなのキーボードの時の鍵盤が良く見えて、手元をガン見しちゃった。あはは。左手の小指がピンと伸びてて、ちょっと笑ってしまった(笑)。
そうそう、何でか知らんけどひながヒゲを伸ばしててちょい凹みました。だって3日かけて伸びていく様を見続けたんだもん。山口で「今日で(伸ばし始めて)4日目です」って言ってた…がっくり。レンジャーの時とか照明が明るいから「ちょっと勘弁してや」って感じだったけど、近くで見たらそんなに気にならなかった…ってかカッコよく見えたのは自動修正機能が働いたからなのかしら?(笑)

えっと、各ソロは
鳥取1部→錦戸、ひな、大倉、すばる
島根1部→すばるBAND、ヨコ、安田、まる
島根2部→錦戸、ひな、大倉、すばる
山口1部→錦戸、ひな、大倉、すばる
山口2部→すばるBAND、ヨコ、安田、まる
でした。鳥取2部は入ってないんだけど、この順だと多分すばるBAND他をやったんだと思うよ。

そしてバタバタしているうちに過ぎてしまいましたが、いっちゃん入所3周年おめでとう。竜くん16歳のお誕生日おめでとう。二人とも元気に頑張れ!母さんはゆる~く成長を見守り続けます(笑)。

trackbacks

trackbackURL: