Search


Archives

2007年08月29日

光陰矢のごとし?

のろのろしていたらドリボの初日まで1週間しかない事に気づきました。昨日、慌てて旅行代理店に駆け込んだんですが、既に飛行機は満席状態で…平日にみんなどこ行くねん。と、グチグチ言っても仕方ないのでサクッと新幹線を押さえました。横浜の実家に帰るかホテルを押さえるか迷ったんですが、パックの方が実家に帰るより安いんだよなぁ(笑)。だって地元のバスがもの凄く早く終わっちゃうんだもん。駅から実家までのタクシー代とか考えたら、ホテルステイの方が朝もゆっくり出来るかなって事でパックにしました。早いトコ千秋楽もホテル押さえなきゃ。

本屋で見たトプステとルクアトの写真がなかなかいい顔をしていたので、ドリボもちょっとだけ楽しみになってきました。ひげなすび見た後だから、金髪でもヒゲのない方が可愛く見えるわ(苦笑)。

trackbacks

trackbackURL: