Search


Archives

2004年07月04日

仁くんお誕生日おめでとう!

KAT−TUN最後になりました。
おめでとう企画6人目は仁くんです。

「赤西仁に関する20の質問」
Q01 赤西仁をなんと呼んでる?バリエーションがあれば全てどうぞ。

仁 仁ちゃん 仁くん

Q02 最初に認識したのはいつ?

2000年のジュニアコンで「晴れ着、ここ一番!」のPRの為にMCに出てきた時

Q03 その時の第一印象は?
「ドラマ見てください」って感じの事を言ったんだだけど
「見ねぇよ」とブーイングした記憶が…(苦笑)
なので印象もなにもありません。

Q04 コンサート(ナマ)で意識して見た最初は?

多分Jr.コン?2001年春コンだと思う。
KAT−TUN結成してたんじゃなかったかなぁ。

Q05 その時の印象は?

あ〜アレがKAT−TUNね。あの子が赤西ね〜ぐらい(笑)
キャーとかも何もなかった気が…。
なんせちびジュ見るので精一杯なんで(笑)

Q06 ココがいいよね(好き)!なポイントは?

可愛いおばかちゃんな所
へにゃ〜ふにゃ〜ってした時の顔
い〜〜って歌う口

Q07 この時のビジュアルがベスト!と思うのはいつ?

ヘルメット頭とドリボ梅コマの長すぎるパーマ以外ならOK!
ぷにぷにしてる時のが好き。こげてる時(黒い時)は却下。

Q08 この瞬間カッコよかった!かわいかった!惚れた!と思った言動は?

裸少のランジとか腕相撲優勝とか、あぁゆうのは素直にカッコイイと思う。
SHOCKの牛若丸もカッコ良かった。
Oh!Yeah!@Mステの親指立てたポーズ(何気にマイブーム)
あとはカメラ目線でウインクしたりにこってしたりした時(思うツボ/笑)

Q09 名言・迷言だと思う発言は?

迷言はパッと思うだけでも沢山ありますが
やっぱり;「不評な扱い」を受けた赤西軍団は最高でした。

Q10 歌った曲で好きなのは?(ソロでなくても可)

ドラドラの「カモーン」とか(それ歌か?)
ひとりぼっちのハブラシの「愛してるよ」は反則だと思う(でも好き)
STAND BY MEでジミーマイクに背伸びして歌ってるのも好き。

Q11 ダンスが好きな曲は?(KAT-TUNがメインの曲のみ)

え〜ダンス…。FIGHT ALL NIGHT。
ダンスじゃないが、お台場冒険王の時の犬のおまわりさんの
敬礼ポーズは可愛くてかなり好きでした。

Q12 では、先輩のバックについた曲のダンスで好きだったのは?

え〜…。か…カナシミブルーで。
Miss You Tonightも好きだったわ(でも踊ってたっけ?)

Q13 今後やって欲しいなと思う曲は?

「NATSU〜夏〜」とかどう?

Q14 この衣装イイ!似合う!と思ったモノは?

衣装かどうかはわからないけれど2002年の春コンやヒッパで着てた
グレーのノースリパーカーはとてもお似合いでした。
水色のロングジャケとテンガロン(ファーストコンOP衣装)も好き。

Q15 今後着せてみたいと思うのはどんな衣装?

スッとしたスーツ。
あとたまには可愛い感じのも見てみたい。

Q16 裸の少年のロケで好きなモノBest3は?

穴場デート・横浜クリスマス・丼十番勝負

Q17 ♪仁くん 仁くん 女装が似合うのね …続きをどうぞ!

チラリ ヘソピに ドッキドキ〜♪

Q18 KAT-TUNにおける赤西の役割って何?

可愛い愛すべきおばかちゃん

Q19 「赤西仁」から連想するコトバを20コ。

赤西軍団・スカートまきまき・テンガロン・ノースリ
腕相撲・サッカー・ギター・ヘソピ
内股・腰・ハモパート・俺カメラ
O型・ひとなつっこい・1口ちょうだい
おバカちゃん・てんとまる(犬)・藪(笑)
英会話・JIN(←自分の名前はローマ字か筆記体)

Q20 二十歳のお祝いメッセージをどうぞ。

仁くんお誕生日おめでとう!

メンバー思いで優しくって
でも何故だか喧嘩の原因になるのはいつも仁くんが絡んでて(笑)
でもそんな仁くんだからほっておけなくて
ついつい見てしまうのです。

「仁なら仕方ないか〜」って周りに思わせるのは人柄のおかげだと思うし
そんな所はすごく素敵だなって思います。
もうちょっと素直に自分の気持ちを表現したらいいのに…って思う事もありますが
(逆に素直に表現しすぎる時もあるんだわ/笑)
困ったなぁ〜な顔や、恥ずかしいなぁ〜な顔、意地悪している時の顔も
全部ひっくるめて可愛くて大好きです。

ハタチの区切りの年。
仁くんに沢山の幸せが訪れますように
仁くんが沢山笑顔で過ごせますように
心からお祈りしています。

trackbacks

trackbackURL: