Search


Archives

2004年07月01日

嵐に勘は働かず…

朝、テレビをボーっと見ていたら嵐が新曲を歌っていた。
もう二宮レーダーは働かないのか?自分…(泣)
慌てて録画しましたがね、二宮さんのピンクのアロハシャツはどうしたもんでしょう?
思いっきり着せられました〜みたいな感じで朝から笑わせてもらいました。

職場で園バスの運転手さんに
「先生、松竹座って知ってます?先日行ったんですよ」
と突然話し掛けられてビックリした。
一瞬、梅コマとごっちゃになり、
まさか5月にウロウロしてたのを見られたのかと慌てる。
まぁただの世間話がしたかっただけみたいなんですけどね。
その後にお台場の話も始めるから
この人はほんまはふーの事をどっかで見かけたんじゃないかと疑い始めた(笑)。

そして1日遅れでTVガイドとジョンを購入。
ニノニノとキョンちゃん激かわ。
二宮に浴衣を着せてくれたジョンに感謝状を送りたい。

trackbacks

trackbackURL: