Search


Archives

2004年06月30日

野生の勘?

こうゆう勘は割と当たる方だと思うのです。
昨夜何故だか「明日はWS録画しなきゃ」とふと思い
しっかり最高画質で予約セット。

そして今日、朝食を取りながらぼーっとTVを見ていたら
「ハリポタとジャニーズのエール交換」
なんてのが始まったからビックリ。
らいちゃんに電話しなきゃ!と慌てたらコーヒーをこぼした(泣)。

で、コーヒー片付けてから電話したわけですが
なんとらいちゃんが電話に出た(驚)。
絶対寝てるから出ないと思って、コールしたままの電話
ほったらかして他の事してたよ(かけたの自分なのにね)。
だってさぁ〜月曜に「二宮の新聞いる?」って電話した時には出なかったんだもん。

WSの方はうちの優秀な「ぬりかべ」←HDDの名前:グレーで四角いから
がしっかり録画していてくれました。よかったよかった
仁くんはちょっぴり髪切ったのかな?可愛くなってたね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

放置されていたのかあの電話……(黙)。
ま、自分でもよく目が覚めたなーと思ったけど。やっぱり仁が絡んでくると違うのだと思うわ。

  • らい
  • 2004年07月01日 22:56

うん。床に置いてHDDいじってた(笑)
だって絶対出ないと思ってたんだもん。
ごめんね〜。

  • ふらん
  • 2004年07月02日 00:47
comment form

(One Night Love にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form