Search


Archives

2004年07月04日

いざッ!

金曜集合で、仁くんお誕生日祭しながらバーゲンにも参戦。
前々から狙ってた扇子をGET!
鞄は無かったんだよね〜。バーゲン対象外だったのかなぁ?
売り切れたのかなぁ?残念。
でも服も買ったしピンとかの小物も買えたんで大満足。

祭の方は日付変わったと同時にワイン開けて乾杯しました。
だってハタチの記念だもんね〜。
しかし例によって酔っ払って記憶を無くし
迷惑をかけたようで、すいません。
海より深く反省中。

日付けが前後しますが
金曜にはWSSの初日レポを頂き
土曜日にはWSを無事キャッチ。
新聞の黒髪聖ちゃんにメロメロ。
日曜には滝翼コンでの郁人の様子を聞いて
少クラで聖ちゃんのソロに溶ける。

少クラはまた感想書くかも?
だって今日は沢山運転したのでお疲れなのよ〜。

trackbacks

trackbackURL: