Search


Archives

2004年07月06日

レーダー弱ってる?

南くんの恋人記者会見。
HDDは夜のうちに予約したし、ばっちり〜。
なんて思いながら朝食を食しながらTVを見る。
いや〜ん、二宮可愛い〜。やっぱり制服黒髪いいよね〜。
なんて思いながら、デッキを見たら…がぁぁん。
なんて事はない、フジが録画されていた…(泣)。
あぁ、ダメ人間。

先日「千と千尋の神隠し」を某仁担に(半ば強制的に)見せていたら
「ふーって千尋に似てる」との事。
あぁそうさ、ふーは確かにトロイよ(笑)。
親にも「今年の目標はスピーディー」って宣言した瞬間に「プッ」と噴出されたさ。
しかも2年連続(爆)
3年目は恥ずかしいから宣言しなかった(ココら辺がダメ人間)
でもいいもん。千みたく強くなるもん(?)
そう言えばクラスの子に
「先生ってう〜たんに似てる」って言われた。
う〜たんっていないいないばぁ@教育テレビのキャラクター。
似てるか?似てるのはお団子の髪形だけだろうよ。

trackbacks

trackbackURL: