Search


Archives

2004年07月07日

うぁぁぁぁ〜(泣)>3誌購入

W.Uの対談が面白い。
KAT−TUNってほんまに可愛いなぁ。
枕取りあいで喧嘩したんちゃうんかい、と思わず本に突っ込んだが(笑)。
そしてA.B.C.の対談も面白い。
ごっち最高!仁ちゃん最低(笑)。
郁人もほんまに素直で可愛い。

A.B.C.と言えばPOTATOの背中。
戸塚の背中に乾杯!
あ〜この背中が好きなのよね。(手も大きくて好き)
郁人はほっそいなぁ〜。
脳内ダイヤモンドの戸塚が踊りだす。うひゃひゃひゃ。

え?聖ちゃん?
可愛いよ、可愛いけどさ…なんかアイテムが増えてて…(泣)
郁人のニキビを修正するなら
ついでに聖ちゃんのNEWアイテムも修正して欲しい(ガン泣)
なので見ないふり〜見ないふり〜(脱兎)。

trackbacks

trackbackURL: