Search


Archives

2004年07月08日

ぶらぼ〜南くん!

ドキドキしている所に、
「後20分で南くん!」
「後15分で南くん!」
「後10分で南くん!」
とカウントダウンメールが送られてくる。
うひ〜やばいやばい。心臓バクバクよぉ。

OPのちよみを手のひらに乗っけてちゅ〜の所で壊れた。
可愛い可愛い可愛い可愛い。
なんであんなにナチュラルに高校生が似合うんだい?
二宮なんだけどちゃんと南くんになってて
やっぱり芝居をしてる二宮が好きなんだわ、と思う。
芝居をしてる聖ちゃんも好きです(ドサクサ)
ドラマに出てくれ〜。

機嫌がよくなったので、久しぶりに携帯の音を出すようにしてみました。
今まで…半年ぐらい?もっとかも?
着信音がひじょーに耳につくのでサイレントにしてたのよ。
これでちゃんと携帯が携帯の役割を果たせると思います。

trackbacks

trackbackURL: